第4回写真展中止のお知らせ

    第4回「夢祝 江別・江北地域写真展」中止のお知らせ

     初冬の頃、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
     日頃より、NPO法人えべつ江北まちづくり会に対しまして、格別の
     ご理解とご協力を賜り、心より感謝を申し上げます。

     さて、令和3年1月中旬から開催を予定しておりました  
     第4回「夢祝 江別・江北地域写真展」を中止することにいたしま
     した。
     現状、北海道全域におけるコロナウィルスの収束が不透明であること
     から見合わせることにいたしました。

     皆様が楽しみにしていた企画であり残念ですが、次年度は開催できる
     よう取り組んでいきたいと思っています。今後とも引き続き皆様の
     ご指導とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

                                謹白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です